記憶の掃き溜め

物忘れが激しい大学生の忘備録

念願の!

IMG_9324

遂に念願のMacbookを購入しました!しかもPro!!

思えば去年の夏休み、新モデルのMacbook Airが発表されたとき

僕は散々欲しい欲しい言い続けていましたが、結局資金が整わず断念…

その結果友達3人に先を越されてしまい欲求は高まる一方でした😓

そして先月、バイト代が弾むのを確信し思い切って口座から貯金を切り崩してコイツの購入に踏み切った訳です。

「Mac買って何すんの?」って聞かれたらそれまでですが、某レ○ツノートのように移動中にかさばらないので気軽に持ち運べるのでどこでも作業できるのが今の俺にとっての最大のメリットです😄 (…それでもProなんでレ○ツノートと重さは大してかわりませんが)

まずMac OSに慣れることから始めないと…