記憶の掃き溜め

物忘れが激しい大学生の忘備録

3/2 May'n Special Concert 2013 「MIC-A-MANIA」

…遅くなりましたが

3/2 に開催された

May'n Special Concert 2013 「MIC-A-MANIA」

に行って参りました!!

IMG_0118

今回が人生初のライブだったのでどんな感じで盛り上がったらいいのか分からず

120%盛り上がる事は残念ながらできませんでしたが(; ^ω^)

(…サイリウムっていいもんだなーとライブ中ずっと思ってました)

それでも思う存分楽しめました!

May'nさんの歌、思いを届けようとする心、確かに会場の全員に伝わったと思います。

また、それに応えてライ部(=観客)の皆さんもMay'nさんに思いをぶつけて武道館にいる全員を

震えさせていたと感じました。

こんなに心を震わせてくれたMay'nさんやライ部のみなさん、

なにより、この場に誘ってくれた友人に感謝<(_ _)>

追記:

今回ホテルオークラ東京というとてつもない高級ホテルにJR東海ツアーズのお陰で格安で泊まりました

(具体的に言うと一泊約¥38,000→約¥5,000)

部屋はコレ→https://advance.reservation.jp/okurahotels/stay_pc/rsv/detail_room_calendar.aspx?hi_id=1&lang=ja-JP&smrt_id=48

もうルームサービスやらレストランやら備品が別次元すぎて…

(山崎その他ウィスキーのミニボトルもきっちり入ってるし、レストランのメニューは¥2,0000超えてるし…)

ほんとにビンボー大学生がこんなトコ泊まっていいもんかと思いながらセレブ体験を満喫しましたw

今後のいい勉強に…ならないな流石に

部屋↓

IMG_0116